初めての方へ、湯免ふれあいセンターへの入り方

店舗紹介

湯免ふれあいセンターで癒しのリップルをご利用するまでの流れをご紹介いたします。

初めて湯免ふれあいセンターに行かれる方にも雰囲気などわかりやすいように写真も載せてみました。行った気分でご覧ください。

まずは、ナビで湯免ふれあいセンターまで行きましょう!到着するとこんな感じです。

入り口から入ってすぐに駐車場があるので、ここ↓↓に停めましょう!

車がいっぱいで停められないときには、入り口の左手にあるこの砂利の駐車場↓↓に停めてもいいそうです。

玄関はこんな感じです。

靴を脱いで靴箱に。

スリッパに履き替えて、館内へ。

館内はこんな感じです。

入浴される方は、まず券売機で入浴券を購入しましょう!

入浴料は、

中学生以上500円

小学生 200円

幼児 100円

※タオルはないそうなので、持参されるといいです。フェイスタオル150円、バスタオル500円もあるみたいですね。

入浴券を買ったら、フロントの方に渡しましょう!

(今日は、突然行って写真を撮らせてくださいとお願いしたのですが、快くOKしていただき、とてもいい方でした!はにかんでいらっしゃいます♪)

そして、ついに到着!!

フロントの右側にあるのが、癒しのリップルです!

温泉に入る前にご予約されると、スムーズにご案内できるのでおすすめです。

温泉はリップルを通り過ぎて、右奥へ。

中には大浴場、露天風呂、打たせ湯、サウナがあり、ゆっくり過ごせます。

温泉に入ってあたたまった後に、癒しのリップルでリフレッシュなんて、最高の1日ですね!!

お時間のない方は、入浴せずにリップルのみのご利用で入館することも可能です!

リップルのみご利用の際には、券売機で入浴券を買わずに直接フロントの方に「リップルを利用します。」と伝えてからリップルにお越しください。

湯免ふれあいセンターには、温泉だけでなく、地元の海の幸が味わえるお食事処やカラオケや休憩室などもあるそうです。

そして、ライバル店もありました(笑)


今回初めて知ったのですが、ここ湯免ふれあいセンターにはアイドルがいるそうで・・・

その名は『カメ吉くん』

ライバル店の左奥から外に出てみると、

この中かな??

写真ではわからないですが、小屋の中に潜んでいます。

が・・・、私も今日はちゃんと会うことができず、残念でした。

出会えたらこんな感じ↓↓だそうです!!

かわいい~~~~~~~~(笑)

温泉に入って、リップルで癒されて、カメ吉くんに会えたらラッキー、

そして最後は・・・ほてったカラダに、これです!

アイスの自動販売機!!

今日はモナ王にしました♪

たくさんの幸せがここにはありそうです♪

ぜひ、癒しのリップル 湯免ふれあいセンター店に疲れたカラダを癒しに来てください。

お待ちしております。

癒しのリップル 湯免ふれあいセンター店

  場所:1F フロント横 
 営業日:金・土・日曜日
営業時間:10:30~19:00
     (受付終了 18:30)
  住所:山口県長門市三隅中251-6

 詳しいコース・料金はこちら

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

関連記事はありません。