必読‼︎『山口県の頑張るお店プロジェクト』

いつもご利用ありがとうございます!

前回は大変好評でした【山口県の頑張るお店 応援プロジェクト】が、今年も行われるということで参加登録させていただきました。

簡単にご説明をさせていただきます。山口県内で新型コロナウイルスの影響を大きく受けている店舗を応援しよう!という山口県から委託された株式会社KAIKAによる運営で資金支援と消費の活性化を目的としたクラウドファンディングです。

支援金をご入金いただくと、支援額の50%が還元されるプレミアム付きチケット『元気にやまぐち券』が後日送られてきます。そのチケットで支援したお店のサービスを利用するとお得にご利用と応援ができるというものです。

支援金は1,000円から行え、仮に10,000円分入金されたとします。
後日、プレミアム分50%上乗せの15,000円分として紙チケットまたは電子チケットとして使えるようになります。※紙チケットは郵送、電子チケットはメールにて届きます。

この度は、50%還元とこれ以上ないくらいお得な内容となっておりますので是非、皆さまのご支援をいただけると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願い致します。

支援金募集期間
【第1期】 2021年 8月17日[火]~ 8月30日[月]
※第1期の募集期間です。

プレミアム付きチケット利用期間
【第1期】 2021年 9月13日[月]~2022年 2月28日[月]
※第1期の利用期間です。

初めてご利用されるお客様には、下記のURLをご覧いただき、まずは会員登録を済ませてください。
https://kaika-crowdfunding.jp/yamaguchi/project/detail/36